2010年11月23日火曜日

2010/11/22のGoogleキーワードランキング

1.水原希子
2.頻々
3.はなまるうどん
4.ヤンバルトサカヤスデ
5.辻井伸行
6.青木隆治
7.debt
8.柴田恭兵
9.人力舎
10.マルちゃん

 1位の水原希子は顔は見たことあったけど。よく知らない。アメリカ生まれのファッションモデルか。育ちは神戸。「ノルウェイの森」の映画い出るので上がってきたみたいだ。

2位の頻々は「しきしき」「しくしく」「ひんぴん」。まあ読めなくは、、、、うーん、ないなー。

4位のヤンバルトサカヤスデは昨日に続き今日もランクイン。すごいね。鹿児島の皆様が心配です。

6位の青木隆治は物まねの人なんですね。最近あまり見ない正統派な物まね。

7位のdebtはなんで上がってきたんだろう。「Fair Debt Collection Practices Act」このへんかなー。

8位の柴田恭兵は中村トオルと「刑事定年」のドラマで共演で上がってきたみたいだ。05年公開の映画「まだまだあぶない刑事」以来、5年ぶりの共演なのか。

今日はここまで。

0 件のコメント:

コメントを投稿