2010年11月24日水曜日

2010/11/23のGoogleキーワードランキング

1.北朝鮮
2.回し寿司 活
3.谷村有美
4.明治村
5.延坪島
6.江利チエミ
7.真空チタンカップ
8.マリリンマンソン
9.来来亭
10.田中圭


1位の北朝鮮は韓国との砲撃応酬の影響。まあ日本政府の対応はいつもながらに「如何に批判されないか」を考えてるだけのものにしか見えない。国民に危害が及んでも何もできないんじゃないかと不安だねー。

5位の延坪島は韓国と北朝鮮との砲撃現場。ちょうど両国の国境附近。

10位の田中圭は香里奈と熱愛報道で上がってきたみたい。ドラマ・映画の共演がきっかけとか。姓名が左右対称なのが珍しい。母親が「裏表がない人に育ってほしい」との思いでつけたとか。まあ「田中」さんは左右対称狙えますね。あとは「里中」さんとか、「山田」さんも。

今日はここまで。

0 件のコメント:

コメントを投稿