2010年12月4日土曜日

2010/12/03のGoogleキーワードランキング

1.動物占い
2.カタール
3.企業年金連合会
4.ワールドカップ
5.バイオリズム
6.ホワイト餃子
7.ヨメナカセ
8.とまつり接骨院
9.戸祭豊
10.べちこ焼き


1位の動物占いは久々見たな。またブームが来てるのか。

2位のカタールは2022年ワールドカップ開催国の決定で上がってきたみたい。

4位のワールドカップもワールドカップ開催国決定か。

6位のホワイト餃子は知ってる人は知っている。俵型で表面はカリッと、それでいてもちもちしてる皮の食感が美味。中の餡もおいしいが、やっぱりこの餃子は皮が命な感じがする。

7位のヨメナカセは昨日に続きランクイン。

8位のとまつり接骨院は医院長が施術中にわいせつ行為だそうだ。

9位の戸祭豊は8位の容疑者。一瞬、人名じゃなくてどこかの豊作まつりかと思った。

10位のべちこ焼きはアニメ「それでも町は廻っている」9話に登場した謎のお菓子「べちこ焼き」。

今日はここまで。

0 件のコメント:

コメントを投稿