2010年12月6日月曜日

2010/12/05のGoogleキーワードランキング

1.すたみな太郎
2.じょんて★もーにんぐ
3.サリナ・ジョーンズ
4.goemon
5.石川五右衛門
6.ガンビーノ小林
7.くしゃみ
8.大塚商会
9.愛知ドビー
10.新堂冬樹


1位のすたみな太郎はシルシルミシルさんデーで北斗晶familyが食べ放題に挑戦したことで上がってきたみたい。

2位のじょんて★もーにんぐFNS歌謡祭で石井 竜也が「浪漫飛行」を歌う際にバックダンサーとして参加してたみたい。YOUTUBEに上がってた。

3位のサリナ・ジョーンズもFNS歌謡祭もの。サリナ・ジョーンズとJUJUで尾崎豊のI LOVE YOU英語版を歌ったことで上がってきたみたい。


4位のgoemonは映画でテレビ放映があったから。twitterでの評判は、、、まあ、野暮な話だ。

5位の石川五右衛門も4位のだね。

6位のガンビーノ小林熱血!平成教育学院の出演者に特攻服のような格好で登場していた。漢字をすごく知っていて、優秀生徒になった。最後の「くしゃみ」の漢字を書く問題を中学生(漢字検定1級問題5回連続で合格)とともに正解した。
7位のくしゃみも6位と同理由だね。ちなみに「くしゃみ」は漢字で「嚔」だそうです。

8位の大塚商会がっちりマンデーで取り上げられた影響みたい。

9位の愛知ドビーは鍋屋さん。なんでも1個2万3800円する鍋が人気とか。

10位の新堂冬樹はサンデージャポンで取り上げられたみたい。

今日はここまで。


0 件のコメント:

コメントを投稿