2010年12月5日日曜日

2010/12/04のGoogleキーワードランキング

1.TAIRIKU
2.魔法にかけられて
3.川上麻里奈
4.宮本笑里
5.fc東京
6.久保田利伸
7.横山剣
8.城南海
9.fns歌謡祭2010
10.ボロ市

1位のTAIRIKUはフジテレビ 「2010 FNS歌謡祭」に出てたTSUKEMENのリーダーTAIRIKUのことみたい。知らんかった。

2位の魔法にかけられては映画。これもテレビでやってたみたい。

3位の川上麻里奈はAKB48の研究生だそうだ。なんでも川上麻里奈が研究生を辞退しからという理由で、2011年1月8日(土)、1月9日(日)、2月5日(土)に東京ビッグサイトにて開催を予定している「チャンスの順番 劇場盤大握手会」を中止するらしい。

4位の宮本笑里はバイオリニストなんだが、テレビに出てましたね。CDとかのパッケージ写真とちょっとちがってた。パッケージ写真の方が好みだ。

5位のfc東京はJ2に落ちた影響で上がってきたのか。来季がんばって。

6位の久保田利伸は東京・渋谷スペイン坂スタジオで行われたラジオ番組TOKYO-FM「DHC COUNTDOWN jp」の公開生放送に出演した影響か。

7位の横山剣はクレイジーケンバンドボーカル。いい歌多いですよね。

8位の城南海はこう書いて読みは「きずき みなみ」だそうだ。なんか「きづき」な感じもするが、wikiは「ず」。歌うたいの方ですな。

9位のfns歌謡祭2010はこれもテレビ。かなりの数の歌うたいが出ていた模様。結構古いのも入ってたみたい。加山雄三とか出てたし。

10位のボロ市は世田谷の「ボロ市」が12/15・16にあるの関係で上がってきたのか。

今日はここまで。

0 件のコメント:

コメントを投稿