2010年12月8日水曜日

2010/12/07のGoogleキーワードランキング

1.複雑骨折
2.金田一耕助
3.巌流島
4.セロ
5.渡邊智恵子
6.安田忠夫
7.星のや 京都
8.ファーストサーバ
9.
10.福島理恵子


1位の複雑骨折はなんであがったんだろう、海老蔵関係か?でも複雑骨折って複雑に折れてるわけじゃなかったのね。wikiによると骨折部が体外に開放されている状態の骨折を指す。この場合、露出することにより骨折部に細菌感染が起こる可能性がある為、治療が複雑となることから複雑骨折と呼ばれる。ふーん。

2位の金田一耕助はぼさぼさ頭の横溝正史の推理小説に登場する架空の探偵さん。

3位の巌流島は武蔵と小次郎が戦ったあの島ですね。

4位のセロはあのマジシャンの方でいいのかな。

5位の渡邊智恵子はオーガニックコットン社長でNHKで出てたな。

6位の安田忠夫はプロレスラー。素行不良の借金癖有り。で、日本にいるともっとだめになりそうで最後の試合が終わったら海外に行く予定らしい。

8位のファーストサーバはホスティング会社かな。どうもトラブルがあったらしい。

10位の福島理恵子は日経のウーマン・オブ・ザ・イヤーを受賞したことで上がってきた模様。

今日はここまで。


0 件のコメント:

コメントを投稿